今日という時間は今しかない

毎日毎日を大切に生きる!

やりたいことは今しか出来ないという気持ちで後回しにしない!

そんな気持ちで過ごしています





やりたいことばっかやってやらなきゃいけないことをついつい後回しにしてしまいがちだけどね。笑

後悔しないよう、計算してコツコツと。





今日はライブの練習の前に精をつけようと思って新しく出来た(多分期間限定の)ローストビーフ丼のお店いってみた!





おにくおいしい…





最近はローストビーフ丼が流行ってるのかアキバにもちらほらローストビーフ丼推してる店があるのです





今日ちょっと頑張り過ぎて筋肉痛になったかも。笑









1日の終わりに、カワイイきおさんの写メで癒されてくだサイ。







コメント

非公開コメント

プロフィール

五十嵐太郎

FC2ブログへようこそ!

Copyright © OMG All Rights Reserved.
Powered byFC2 Blog