そして日常に戻っていく

わけもなく今朝も早起きしていろんなことをやってきました


最近朝はやい日が続いてたのでなんかとても健康的に感じる!



改めて、TIFへの挑戦、お付き合いいただきありがとうございました。ツイッターで ウィズプラスをTIFへ というハッシュタグを見るたびに言葉では説明できない感情で涙が溢れそうでした
自然と始まってからも終わったあとも6人から後ろ向きな言葉が出なかったのは、現実が見えてないとか現状に満足してるわけではなく、背負ってきたみんなの気持ちを否定したくなかったからなんだと思う
一緒に走ってくれてありがとう。
名前を呼んでくれてありがとう。
僕たちが表に出ることで傷ついたり嫌な思いをしてしまったひともいるだろう。あなたの時間を頂いて、仕事を休んで応援してくれたり。本気で向き合ってくれたからこそ"ご"で始まる言葉は口には出せない。だから、ありがとう。


あんなに一丸となった挑戦は初めてだった。ずっと発表出来ずにいた新曲を6人でやれてよかった。






7人目のあなたへ。これからも推しててよかったと思えるような人間になれるよう精進していきます。ほんとうにありがとう!あなたの存在は僕たちの誇りです。


good luck!



プロフィール

五十嵐太郎

FC2ブログへようこそ!

Copyright © OMG All Rights Reserved.
Powered byFC2 Blog