明日のおさらい!(一部変更有り)



ヤァヤァヤァみんな元気ぃ~~それじゃあ行ってみよ~~







ってなもんで、まずみなさんには明日絶対元気であること!これが一番大事ですね!しっかりごはん食べて、たっぷり睡眠とって、おはだつるぴかでお会いしましょうね

さて明日はいよいよウィズプラちゃんの主催ライブです!この日のために準備したこともたくさん!

残念なことに1部で少し変更がありました。本来でしたらキレッキレのKポダンスを披露してくれるはずでした4pcsさんが体調不良や身内の不幸などでメンバーが欠けてしまい出演を断念。。楽しみにしてくださった方には申し訳ありません。空いてしまった時間は我々ウィズプラスが尽力してパフォーマンスさせていただきますので何卒…何卒……!





場所は秋葉原TwinBox!地図はこちら

時間は

1部 OPEN/11:30 START/12:00

2部 OPEN/17:00 START/17:30





チケットは前売り/3000円 当日/3500円 D代別+600円



1部2部通し券はお買い得な前売り5500円 当日 6000円 D代別+600円!!

今なら滑り込み予約まだ間に合う!!!







細かい情報や注意事項などはウィズプラス公式ツイッター(@withplus_tokyo)見てもらえるとわかりやすいと思います!





誰よりも!あなたに見てほしい

今しか見れない五十嵐太郎に会いに来てね…

>>>ご予約ページ<<<











コメント

非公開コメント

プロフィール

五十嵐太郎

FC2ブログへようこそ!

Copyright © OMG All Rights Reserved.
Powered byFC2 Blog